白髪染め苦労話

2020.08.23

もう少し白髪が減ってくれれば気持ちも前向きに!

私は最近白髪が目立って染めるのに苦労しています。

それになかなか気持ちが優れないので全然白髪が減りません。

なんというか気持ちばかり先走ってしまって困ってしまいます。私は昔から髪の毛が多かったのですがやっぱり多かった分だけ白髪が映えてしまって困ってしまいます。なかなか思い通りにいきませんのでなんというか気持ち的にもいい気持ちはしません。

私は将来真っ白白透けの白髪になってしまうことがとても心配です。それにとっても嫌なんです。なのでどうしたらいいのかわからずに過ごしています。

ここのところ白髪染めもいろいろと大変なので辛いです。

それに子供がいろいろと白髪のことを言うので辛いのです。もうどうしようもありません。なかなか気持ち的にもしんどいです。なんと言いますか気持ちがあまりいい状態ではありませんのでしんどいですし辛いです。なんだか嫌な気持ちでどうしようもありません。

このままではどうにかなってしまいそうな気がします。それに白髪が目立ってくるとああ、なんだか年を取ったなという気持ちになってしまいます。もっと若々しく生きていきたいものです。もう少し白髪が減ってくれれば気持ちも前向きになるのかななんて思います。

Copyright (C) somerukurou.cloud-line.com All Rights Reserved.